FC2ブログ

そよそよ日記

毎年11月に日記名変えるとか超無謀なので本当に恐怖ですハァハァ…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夢と希望とネーポンと…(ネーポン捜索物語 ~完結編~)

昨晩、夜中にメールを確認してると…トキメモOnlineの当選通知が来てて衝撃。
他にもイロイロしてるうちに…なんか…寝たのが結局3時前だったのはナイショでs…

7:20 起床。というかマジ体が動きません、というかヤヴァ
8:00 ええと、なんか、こう限界というか…なんというk
9:00 なんとか起き上がれましt…というか9:30から歯医者予約してるので必死でs

という事でイキナリ歯医者に遅刻して涙。
前歯の裏をガンガン削られてイキナリ精神的限界大ピンチでs…
歯医者終了後体力的に限界だたので一旦キタク。

11:00頃までゆたりと寝たりして体力回復を図ります…
ていうかコノ調子で行くと三宮へ遅刻しそうなので気合でシュパツです。

駅に向かう途中、ネーポンマスターのよみひタンへ電話してみました。
なんかネーポンは昔東灘の某喫茶店でも販売されてたらしいです…

そんな感じで都島へ到着。
先日閉まってたお店が…今日は…
2005090101.jpg
開いてました。

喜び勇んで中に入ると…普通のおじさんがコヒー飲んでます。
というか健全なので普通の客を装って普通に"ミルクコーヒー"を飲んで一休みです…
中には少年誌を初めとした雑誌とか全部そろっててナンカ超幸せです…

そんな感じで12時30分近かったので急いで三宮へ。
JR大阪駅で思いっきりホーム間違えて心臓が止まりそうになりながらも
13:02分に三宮へ到着です…というか遅刻でゴメンナサイゴメンナサイ…

トリアエズネーポンマスター兼三宮帝王よみひタンの案内でおいしいカレー屋さんへ…
ルーも上等、カツも上等なカツカレーを頂いてハァハァ…1,000円以下でコレは凄いと思うのです…
大満足の中、次にハーバーランドを目指します。

神戸祖父地図によったり低価格ゲーセンで遊んだりしてハァハァ…
遊びまくった後、三宮に戻って久しぶりにモスバーガ食べたりしてハァハァです。。。

大興奮の中19:00前に帰る事に…帰りの電車に乗った途端。
疲れが炸裂して死にそうになったのはナイショです…

キタクしてからオモムロにヨーグルティングを開始。
2005090102.jpg
廊下で沢山のヘーベルハウスと戦ってハァハァです…
というかコレ。
既に海外では正式サービスが始まってますので、イキナリ目新しいところが無い様に
感じてしまうのは危険な感じがする予感です…



で、結局アレはどうなったかというと…
2005090103.jpg
実はもう家に…

ていうか自分が欲しいものを手に入れる為の行動に躊躇の無いヤツは
超恐ろしいと思うヨカンの感じです…
スポンサーサイト

ネーポン捜索物語 ~序章~

今日もシゴツだたので早起きしてシュキン。

殆ど人が居ない事務所は超シゴツがはかどってハァハァ…
超ご機嫌の中、終わりの見えないシゴツをムリヤリ終わらせる事に成功!
15:30頃、逃げるようにダシュツ。

キタク途中、先日某サイトを見て気になって仕方ない年頃の…"幻の飲み物ネーポン"
探すために都島へ…行こうと思ったんですが

トリアエズ今週ヤングガンガン買ってない事に気が付いたので一旦梅田ヨドバシへ…
(梅田ヨドバシのおもちゃ関連売り場に何故か売ってるんです…ヤングガンガン)
ダッシュで5階に上がって…いつものコーナー探してみたんですが…売り切れてて涙。
行き所のない悲しみの中、トリアエズ2階でストロボ用品散策してると…
前から超探してたデフューザーが見つかってハァハァ…これでストロボが幸せなヨカンでs

満足しながら東梅田駅に行くと妙なアナウンスが聞こえてきましt…
「本日、天神橋筋6丁目と都島間で発煙があたので谷町線全線運転してませn…」

超愕然としたので暫く梅田とらのあなで時間つぶそうと向かいました。
トリアエズ何故かココでヤングガンガン買えてハァハァ…その後も必死に時間潰して再度駅へ…

17:00直前なのに未だ電車止まってます…
というか券売機が停止してるので切符買えない人で超満員です。
トリアエズ定期を使ってホームへ侵入。ココで待つことに…

待つ事2分、イキナリ「動きましたぁ~」的な放送が流れてハァハァ…
やってきた電車に乗って一路都島へ…

都島について…事前に下調べをしていたので2番出口を出て…アレ?
なんかヤケに調子が悪くて…方角が掴めませn…ていうかコレはヤヴァ…

気がついたら変な方向へ進んでて恐怖。
というか梅田まで徒歩で帰りそうなイキオイで超恐怖です。

トリアエズ2号出口に戻って再度、喫茶"アジアコーヒ"へ向かいます。
アジアコーヒは目論見通り駅から30mも行かないところにあったのですが
17:20分の時点で綺麗に閉まってましt…

というか電車賃往復460円を全力で投げ捨ててしまったヨカンに超涙とか止まりませn
トリアエズ次回は9月1日木曜日にトライすると心に決めてキタク。

キタクしてご飯食べようとすると超調子が悪くなって…お布団に入って…
気が付いたら28日だった恐怖。

というかゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ…

<気が付いた事>
もし、シゴツ終わってから直接都島に向かっていたら発煙に直撃してたヨカン…?
と気が付いたのがついさっきだった恐怖。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。