FC2ブログ

そよそよ日記

毎年11月に日記名変えるとか超無謀なので本当に恐怖ですハァハァ…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハイビジョン突入の日…?

ダラーリと起床して…TVの到着を待つ為ノンベンダラリ。
というか12:00~14:00の間に来るという話のなので超中途半端です…

とか待ってると13:00頃、無事にTV到着。
オモムロに電源を入れてみました…イキナリ緑の常時点灯が見つかって涙。
ていうかムラが酷い気がするので超悲しいです。

で、そんなこんなで2階の部屋に持って上がろうとしたんですが…
30kg程度の物なので楽々もてると思ってたんですが…
ええと、これ、大き過ぎて一人では持てないんデスガ。
というかどう考えても一人で持ったら液晶パネルとかマジ折れそうでs
そんな自分の見通しの甘さにハァハァしながら悩んでても仕方が無いので
トリアエズケーブル類を購入する為にヤマダへ行く事に。

で、ヤマダ。
トリアエズHDMIケーブルとかPS2用のD端子ケーブルとかポインツで購入してハァハァ。
ついでに店員さんに「X箱360のFIFAモデル無いですか?」とか
伺ってみたのですが…「そんなものは無い。」と言われてハァハァ。
これは…運命なのかも知れませn

そんな感じでお人形屋さんへ。
イロイロとお話伺ったりお客さんの物凄い作品とか見せて頂いて超感動。
そんなホクホクした気持ちでキタクです…

で、ココで昨日から一切触れられてない物凄い問題点がッ!
実は昨晩、星野金属からちゃぶ台PCケース(以後、コタツ)が届いてたんデス。
コレがなんと恐ろしい事に梱包が1m*1m位の超巨大ダンボールで恐怖。
壁に立てかけると…なんかもう壁の一部みたいで…
オモワズもう見なかったことにしてしまいたかったのはヒミツです。
というかトリアエズ置いててもどうしようもないのでコレを組んでみました…
完成品も凄く…大きいです状態で超涙。
というかコレ。
間違いなく星野金属最高傑作だと思うヨカンです…実は超感動してまs
そんな感じでイロイロとTV弄ってるとトンデモない時間になってて恐怖。
というかッフォ出来なくてゴメンナサイゴメンナサイ…ぇぅぁ

<オマケ>
2006070901.jpg
HDMIケーブルです…商品名に惹かれて買った(貰った)のはヒミツでs

あと、HDMI仕様で1125iに変換したDVDの画質は超面白いヨカンです。
あと、1階設置の室内アンテナでは地上デジタルとか全然受信出来ないでs
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。