FC2ブログ

そよそよ日記

毎年11月に日記名変えるとか超無謀なので本当に恐怖ですハァハァ…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DD涼宮ハルヒについて…

h_nakami.jpg
素体以外にはこんなのが入ってます。

h_kutu.jpg
上の写真で見え難い靴と腕章です。

h_patun.jpg
ナンカ一番知りたい人が多そうなぱつんです。

h_up01.jpg
トリアエズ組み立ててUP撮影

h_up02.jpg
ポーズ変更して撮影

h_up03.jpg
上のと微妙に角度が違うだけなので恐ろしいです…

というかキチントしたライトとか設置しないと全然駄目っぽいので
今度やり直しまs…ゴメンナサイゴメンナサイ
スポンサーサイト

夢のドルパ地獄~そしてDDハルヒダダ余りハァハァ…

昨晩、今日に備えて早めにお布団に入ったのですが…
全然眠れなくて涙。というかAM5:00過ぎても眠れなくてアレ。
というか結局チョトウトウトした程度でAM7:13に起床です。
というか多分1時間程しか眠れてないですハァハァ…

そんなこんなで8:20頃に出発。
トリアエズ駅で一日乗り放題のキップを購入してハァハァ。
もうコレで怖いものとかないヨカンです…

で、イロイロと電車乗り継いでニュートラム。
今日はインテックス大阪に行くので中ふ頭で降りないとダメなのですが…
超間違えて他の駅で降りてしまって時間ギリギリになったとか
超絶ヒミツにしておきたい年頃です…

そんなこんなで9:20分に到着。
今日は限定品が欲しかたので入場する前に順番を決める
クジ引きをやってみました…700番台でしt
というかナンカ既に終わってしまった感がありましたが
折角来たので並ぶ事にしてみました…

で、そんな感じで暫く立ってると後ろから呼ばれてビクリ。
というかいつもお人形屋さんでお見かけしてた
ピシッとしたあの方が居てハァハァ。
というかあの方も限定品狙いだたみたいですが…
確か1100番とか聞いただけで涙が止まらない番号だたので
超悲しかったです…

で、暫く話したりした後に9:50から列形成開始。
というか番号は700番だたのですが並んでみると…
実際は途中が歯抜けになってて700人は居ない事が判明して
ナントナクいけそうな気がしてきてハァハァです…

で、そんなこんなで並んでると…
10:27にSDルナが完売して…その後も続々と完売してて恐怖。
今日の目的のモノが買えないヨカンに全身が包まれたりして
超悲しさ炸裂状態の中…ナントカ無事に購入券が貰えて超ハァハァです。

で、並んで並んで…無事に購入できて超絶ハァハァ。
ピシッとした方はどうしたんだろう…と思って見てみたら…
あの方も買えたみたいで超絶ハァハァです…

そんなこんなで2人一緒に行動してハァハァ。
イロイロとあの方がお知り合いのサクールさんとか教えて貰って
超勉強になって大感激です…

で、結局15:00前に2人揃って脱出して…なんばで解散です。
というか21日にもイベンツがあるので恐らくソコで会う予感デスガ。

で、電車を乗り換えて天王寺へ。
アニメイトでアイマスマスターBOX2を予約して…祖父地図もサクリと寄って脱出。
というかその後えび頼みでえび天丼食べたとかヒミツです…
というか店員さんに顔とか覚えられててビクリしたのもヒミツです。

で、キタク。
トリアエズ前にモタモタしててネタが被って恐怖したのでムリヤリ撮影。
というかこの辺りから…段々眠くなって来て…ヤヴァ…
…トリアエズ寝る直前に終わってハァハァ。
というかこの後…思いっきり寝てしまったとかヒミツでs

というか明日も早いので思いっきり寝ます…ゴメンナサイゴメンナサイ

<オマケ>
目的限定品半寝撮影 その1
2007031801.jpg
背景とかアレでゴメンナサイゴメンナサイ…

目的限定品半値撮影 その2
2007031802.jpg
キチンと光源を取らないと両目に光入らないのでゴメンナサイゴメンナサイ…

会場ではこんなにキチンとセットされてました…
2007031803.jpg
一緒にカスタマ置いてたりするのでスケール感とかアレで超悲しかったですが…

<超オマケ>
今日巡回した中で超衝撃を受けたMilky-angeさんの展示物です。
2007031804.jpg
というかコレ。真ん中がTH2の委員長で右側がタマ姉だそうで凄い事ですハァハァ
(サクッと作ったそうですので更に恐ろしいです…)

<オチ>
というか今回DDハルヒは9:30迄に会場に入った人は全員買えたのはヒミツでs
というかピシッとした方の目的物も同じだたのもヒミツでs
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。