FC2ブログ

そよそよ日記

毎年11月に日記名変えるとか超無謀なので本当に恐怖ですハァハァ…

夢のしーぽん地獄

話は戻って…実はニポンヌでPさんと会った時に…
車中泊するならウチへ是非来まくって下さいと
超お願いしていたのでお電話頂いたとかヒミツ。

というかもうウチの真ん前まで来られてたのでソノママ上がって頂いて…
オモムロに2Fで極東ア○アしーぽん会談が開催されたり…
3Fでしーぽんと一緒にステル○ィア鑑賞大会とか超開催でハァハァ。

というかこのあたりの詳細については…
Pさんが写真とか撮られてましたのでPさんのサイトの更新を待つとか
イロイロと超ハァハァなので本当にハァハァハァハァハァハァです…
そんなこんなで朝。というか5:30。
トリアエズ起床して…Pさんは6:20頃に和歌山へ向かってシュパツ。
というか無事に和歌山を楽しんで頂きたいと思いながら…
今日は光回線の解約工事が行われるので旧おウチへ向かいます…

で、旧おウチ。
というか9:00になった瞬間に工事の人が現れて…
回線のリンク状態を電話で確認した直後にケーブル切って工事終了。
というか実質40秒ほどで終了して超恐怖です…

そんなこんなで暫くお部屋とか片付けてから新おウチへ。
というかココ数日全然出来なかった3Fのソフツ部屋に棚設置とか開始です…

で、夕方。
というか今日は友人とご飯とか食べ食べする予定だたので
棚設置を放置して友人宅へ向かいます…

で、友人と一緒にご飯とか食べ食べして…
エ○ンゲリ○ン劇場版のDVDとか見せて貰ってハァハァ。
というか早くBDで出して欲しいとか超祈りまくりなのはヒミツでs

で、今日は早めに新おウチへキタク。
というかマタ3Fの棚収納とか開始です…

で…日付が変わる頃…ナントカ棚だけ収納出来て…
もう限界だと思ったので超寝る方向で行こうとしまくってるとかはヒミツでs

<オマケ>
東○ジ○しーぽん会議
2008043001.jpg
恐らくサラサラヘヤーの謎について講義してるとか予想なのでハァハァです…

出発の時
2008043002.jpg
というか背後の竹っぽいのの使用方法とかはヒミツでs

現在の3F状態。
2008043003.jpg
というか棚板を入れる気力が無いとか超ヒミツでs
スポンサーサイト



関東旅行日記…完結編

というか昨晩…一旦ホテルに帰った後…
再度秋葉原に出てゲセーンで遊んでたとかヒミツ。
というか結局0:00迄遊びまくってたのは超ヒミツです。

そんなこんなでキタクして睡眠。
というか7:00に起きて…
秋葉原の平日の朝模様とか楽しもうと思ってたのですが…
ナンカ超早く起きすぎて吐血。
というか朝模様ドコロか夜明けから堪能出来たので超恐怖です。

そんなこんなで起床して時間潰し。
というか秋葉原は早い店で10:00からだというので部屋で待機してたら…
ナンカホテルメンに追い出されて吐血。
というかコレで2度と来ないメーターがスパァァークしたので
次のホテルとか探さないといけないヨカンで超悲しいです…

で、秋葉原。
トリアエズ荷物をロカーに置いて探索。
というか頼まれ物やイロイロと買い漁って…お昼になったので脱出。
というか某所にMAYA60HOGのお洋服が再入荷してたみたいで超ハァハァです…
というか他にMAYA60Rbが30800円位だったり…
和服系とかが半額大奉仕だったりしたのですが…
一般販売店では定価売りなのにこんな事してしまうと
誰も専門店で買わなくなるとか思って恐怖したとかヒミツでs

そんなこんなで新幹線。
というか何故か不思議な事に電車の中が外人だらけで吐血。
というかウチと後ろのオサン以外は全員外人。
というか本当に外人まみれで「sit down」とか超絶連呼しまくってて吐血。
というか停車駅毎に降りてホームで写真撮りまくったりしてて恐怖。
というか旅行先で浮かれるのは仕方ない事だと思うのですが
駅員に迷惑かけるのは超止めて欲しかったとかはヒミツです…

で、キタク。
というか日記とか書いてると呼び出しがあったり…
ナンカ今日から本当に新居の建設が始まってたり…
他にもイロイロ超恐怖な事があったのですが…
トリアエズ健全なので超ヒミツの方向です…ハァハァハァハァハァハァ
というかあと20Dを宅急便で送ってしまったので…
今日写真とか撮れなくて悲しいのはヒミツです…ぇぅぁ


<オマケ>
今日買ってきたお洋服。
2007102201.jpg
というかこの裏面にアゾン1/6ドール用コスチュームとか書いてるのですが…
60cm*6倍で360cmになってしまいますのでジャンボマックス並っぽい雰囲気で
本当に超恐怖です…

PS2のアルカナで初プレイ時にバグを発見して恐怖したのですが…
2007102202.jpg
アーケードでもソノママで本当に超絶恐ろしいです…
※接近しない限り左側の人はタイムアップまでコノママなんです…コレ。

関東旅行日記…その二…10月21日編

昨晩…寝る時に危険な雰囲気とか漂ってたのですが…ナントカ6:00に起床。
というか結局なんだかんだあって…ホテル出たのが7:30過ぎてたとかヒミツでs

で、会場。
というか7:58分に到着してハァハァ。
というか間に合ったのは秋葉原のオカゲとか思ってハァハァしたのはヒミツです。

で、トリアエズ列に着いた所…ソノママサクサクと中に入って行って…
高額なパンフレットとか買わされてハァハァ。
というか一緒に数字が書いてある入場整理券とか頂いたのですが…
燦然と"447番"とかの絶望的な数字が書かれてて超涙です…

で、外で絶望感にたゆたゆしてると…
GWにお世話になった方々とか見つけてハァハァ。
というか恒例という朝マック食べ食べ会に初トライです。

で、マクドナルズ。
というか実はマクドナルズとかで余り食べ食べしないので…
何が良いか判らなかたのでテキトーに頼んでハァハァ。
というかヤハリ味が濃い感じで危険感漂うのですが…
そういった食べ物は美味しい感とかも強いので超ハァハァです。
というか集団でご飯食べ食べとかは超美味しいです…ハァハァ

で、再度会場前へ。
というか今度は整理券の番号順に行きたい階毎に並ぶという
凄い展開になっててハァハァ…
というか結局誰が呼んで何処に並ぶという連携が出来てないので
超グダグダな展開で超ハァハァ過ぎて大満足です…

そんなこんなで9:50に列形成が完了してハァハァ。
というか立ってる間にイロンナ場所で悲鳴とか上がってましたが
聞こえない事にしてしまって平穏を図ったとかはヒミツです…

で、11:00。というか開場時間。
トリアエズ10:45から列自体は会場内だたのでサクリと入場。

というか…今回の目的はキャベツ。
というか入場前にキャベツが欲しい旨を他の人に話した所…
どうも全員がご存知だったみたいでサークルさんは3階に
出展してると教えて頂いてたので3階へ突入。

で、中に入ってサークルさんのテーブルを目指して歩いていると…
横でママチャプトイが1/6の男の子ドール2種と1/3のドール2種を売っててビクリ。
というか列には10人位しか並んでなかったので
超買えそうな雰囲気だたのですが…キャベツの方が欲しかったのでキャベツへ。

で、サークルさんの前。
で、キャベツと…まな板&包丁セットの現物を見て…超絶大衝撃炸裂!!11111
というか当初…包丁の刃はメタルカラーみたいなのでメッキっぽくしてるんだと
想像してたのですが…どう見ても金属ッ!!!!11
というか柄の部分とまな板自体は…明らかに木材ッ!!!!1111
というか想像を絶する完成度に思わず自分の分も欲しくなって吐血。
というか本当に超恐ろしいですハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ…
そんなこんなで2つ売って頂いて超絶ハァハァ感炸裂状態で移動。
というかその頃にはママチャプは30人位になってたんですが…
というかキャベツで超絶大満足状態超炸裂状態だたのでスルーしたとかヒミツでs

そんなこんなで11:17に移動可能になってハァハァ。
そんなこんなでオモムロに4Fに行ってみると…
偶然出会った浩宮さんに「ネギ買いましたか?」とか言われて驚愕!!1
イソイソと行ってみたら…当然の如く売り切れてたのですが…
何故かキャベツパワーでそんなに失望しない恐怖。
というか春に買い損なった学校の机&椅子セットが販売されてたので
超感動しながら購入させて頂いてハァハァです…

そんなこんなで超満足感に包まれてハァハァなので脱出してもヨカタンですが…
13:00から5Fでいいんちょ&タマ姉のDDが抽選販売とか聞いてハァハァ。
トリアエズ13:00まで超粘ってみました…

で、13:00。
5Fに大量の人が集まってても…愛さえあれば…とか思ってたんですが…
結局…一発目で負けて吐血。そして逃亡。そして超ぇぅぁ。

というかそんな感じで…今度こそ脱出です。

で、次の場所。
というかアレというかアレなのでアレ。
というかトリアエズ多彩な大きさのキャベツが氾濫してたとか…
コレからは坊主の時代が始まるとか…
暴走バファローは予測不能とか…
そんな恐怖空間が展開してたので超恐怖ですハァハァハァ…

で、更に次の場所。
というか"俺達は1/3ドールじゃねえッ!"と言って欲しそうな超狭い座席配置とか…
というか物凄い脳内あぼーん能力を惜しげなく展開する店員とか…
というか最初の飲み物が出てくるまで10分以上掛かるとか…
というかデザート後に出て来たチャーハンとか…
幹事さんに地獄を見せようとしたとしか思えない
お店に超恐怖したとかはヒミツですので超恐怖です…ハァハァハァ…

<オマケ>
ママチャプトイで見かけたらき○すたドール。
2007102101.jpg
市販される事になると超恐ろしい事になりそうです…

ウチのサイトでリンクさせて頂いてる方のブース。
2007102102.jpg
というか内気なので写真撮らせて貰うだけで精一杯だたとかヒミツでs…
というかこの左側に憧れのでかぽんが居たのですが…
背後の人の顔が隠しきれないので画像とかないので恐ろしいです…

本日の購入物。
2007102103.jpg
キャベツも…やとこさ購入させて頂く事が出来た机&椅子も…
本当に超凄いです…ハァハァハァハァハァハァハァ…

関東旅行日記…その一…10月20日編

昨晩寝るのが遅くなったので起きられるか…
どうか恐怖感満点だたのですが…何故かサクリと5:50に起床。
で、起き上がった瞬間…睡眠中にお腹を冷やした雰囲気で超涙。
というか本当に超絶恐ろしい事です…

そんなこんなで…8:19分に地元からシュパツするバスでシュパツ。
というかスグに着くと思ってたんですが…
天王寺まで50分とか掛かって超涙が止まらなかったとかはヒミツでs…
というか正直…時間が超ヤヴァイヨカンだたので…タクシー使ったとかはヒミツでs

で、9:08にボークスの前に到着。その時点で並んでる人数は18人。
というか内心勝利した気がしたりしたのですが…
ナンカ意味も無く凄い不安感が渦巻いてて恐怖。
というかこの不安感が後程現実になるとは…誰も思ってはいなかたのでs

で、10:00。
妙な割り込みも無くてサクサクお店内には入れたのですが…アレ?
今回目当てにしてた紫のマジカルテールというウィッグがナイヨー?
その後…最初の10人で消滅したとか聞いてアレな気持ちになたとかヒミツでs
というか限定品という事だたのですが…余りの限定ッぷりに超恐怖でs

そんな悲しみを乗り越えて…なんば。
というか悲しみを振り切って…東京に行けばモシカシタラ…在庫が…
とか祈ってたのデスガ…なんば到着時には全国的に消滅してたらしくて波で。
というかもう本当に絶望感丸出しで超悲しいです…

そんなこんなで…11:27分に新幹線とか発信してハァハァです…
で、12:21分に名古屋を越えて…13:43に新横浜とか越えて…ハァハァ。
で、14:00に東京駅に着いてからダッシュでホテルに向かいます…

で、ホテル。
というかこのホテルは10年以上使わせて貰ってるのですが…
ナンカ中の人たちが若返り感たっぷりに変わっててハァハァ。
とか思って話してみたら…全員アレで吐血。
というか詳細は超伏せまくる年頃ですが…
次回からは行かないヨカンたぷりなのとかはヒミツです…

で、トリアエズお部屋には16:00迄は入れないらしいので脱出。
泣きながら秋葉原へ向かいます…

で、秋葉原。
トリアエズお店とか回ったりゲセーンで時間とか潰してると…
秘密裏に合流をお願いしてたアイマス先生が到着してハァハァ。
というか…ツクモEXでPV3の時代から必死になっても買えなかった
PV4が買えたとの事でハァハァ。
というか本当に超絶激大スーパーオメデトウゴザイマスフィーヴァー旋風ですハァハァ。

ま、それは置いといて合流してイロイロと回ってみてハァハァ。
というか喜びの絶頂の中で油断してしまったのか…
アイマス先生が風邪気味の雰囲気だったみたいなので…
トリアエズ元気イパイになる様な物を食べようと…万世タワーへ。

万世タワー。
それは「この最上階を制する事は秋葉原を制する事が出来る」とか
言われた様な言われて無い様な雰囲気だたのでハァハァ。

で、タワーの前に着いた所…
10月15日位からステーキハウスがOPENしてるとか書いてたのでソコにする事に。

で、お店の中。
トリアエズ店員さんが出してくれたメヌーには…
4,000~4,500円のワインの名前とか書いててハァハァ。
というかナカナカの強敵のヨカンだたのですが…
アイマス先生がお車で来られてるそうなので全却下。
コラーとノンアルコールビァーとか頼んでハァハァです。

で、ステーキのメヌー見てハァハァ。
というか7oz(約200g)とか書いてたんですが…
ozというのが恐らくオンスだと思ったのですが…
自信とか全然ナカタので…注文するときに…
「この7オーゼットというのを2人前」とか言ってしまって涙。
オモムロに店員さんが「7オンスですね?」とか聞き返してきた時に
このタワーに挑戦するのが早すぎた事とか超痛感して泣き濡れたのはヒミツでs

そんなこんなでステーキ食べ食べしてハァハァ。
というか最初に飲み物頼ませたのに…
全ステーキにはサラダと飲み物7が付いてるとか書いてて…
最後にコヒーが付いてた時に超悲しかったのも今となってはイイ思いですハァハァ

そんなこんなでアイマス先生を送ってハァハァ。
というかUDXの地下に止めてた車とか見せて貰たのですが
カコヨクて超ハァハァだったとが…詳細はヒミツなので超恐怖です…ハァハァハァ。

そんなこんなでホテル。
というか既に明日に備えて寝ていくダケなので超恐ろしい感じですハァハァ…

<オマケ>
アイマス先生と判れた直後にメセサンオーで購入したDS版らき○すたソフツ。
2007102001.jpg
というかテレカからポスターからPS2用ソフツやらナンカ付き捲ってて超恐怖でs
というか22日には無くなってましたので超悲しいです…

PSPで関東のワンセグとか見てハァハァ。
2007102002.jpg
秋葉原なのに電波が悪くて超悲しいです…

アイドルを超えて…その後超イロイロ超絶ハァハァ…

サクリと起床して8:00。
というか今日はイベンツがあるのでサクサクと行きたかったのですが…
…実は寝たのが4:30過ぎてたので思いっきり2度寝開始。

そんなこんなで10:00頃再起床して…サクサクと用意をしてから出発です…
というか前の新大阪のイベンツで…ピシッとした方はユックリ来るといった事を
学習してたので12:00頃到着するよう狙ってたとかはヒミツでs

で、会場。
というか中に入った瞬間に前にピシッとした方が居ててハァハァ。
というかウチの日記にチョクチョク出てくるこのピシッとした方。
背広が超似合う感じでハァハァするだけでなくて…
自作でアニメドールとか超絶作られてるのでハァハァ。
というかハルヒ放送開始直後に主役3人分の1/6ドール作ってたとか
あり得ない手の速さで超ハァハァです…

というかソレは置いておいて…
今日はパラボクスで超青いウィッグを買われたという事なので
詳細を聞いてみたら…新作ヘッドを見せて頂いてハァハァ。
というか直接見たら「うぁっ」とか声を出してしまう程超似てるんですが
ナンカ携帯の写真で見たら近付き過ぎたヨカンで…
ナンカ中央部分が歪んで見える雰囲気で超涙とか止まらなくて吐血。
というか今回は掲載許可をチャンと頂いてるのですが…
写真が悲しい感じなのでどうしようか超悩んだのは超ヒミツでs…

そんな感じで結構現地でイロイロと見て回ってハァハァ。
というかパラボクスに鉄骨小町が12600円であったらしいので超恐怖。
というか今日の段階でお店に2コ残ってたらしいので欲しい方とか
買いに行けば幸せになれるかも知れません…ハァハァ。

で、トリアエズ会場を出て…ニポンヌへ。
というかナンカ二人で会場を出て…何も考えずに歩いて電車に乗ったら…
ナンカ自動的にニポンヌに着いて超恐怖です…

で、ニポンヌ。
というかこのピシッとした方なんですが…実はPC持って無いそうで…
何故かPCショプを回りまくる感じになって超ハァハァです。
結局…ドスパラでE6850を搭載したPCが89,000円程度になってて吐血。
というか今日買われる訳では無いみたいですが
既に相当調べられてるみたいなので買われる方向でいく事を
超期待したいですハァハァハァハァハァ…

そんな感じでPC決まった後は…オーディオ系のお店とかも回ってハァハァ。
というかユアロプ関係のスピーカーに詳しいとかパイオニヤー派だたとか
続々と新事実が判明しまくって超ハァハァしてたとかヒミツでt…ハァハァハァ

で、最後に2人でお食事とかしてハァハァ。
というか結局別れたのが22:20とかだたので超ハァハァです…

そんなこんなでキタク。
というかイベンツ自体では…
ウィッグとか…ひぐらし用の鉈&バットを買っただけなんですが
その後の充実ッぷりが普通じゃなかったので超恐ろしいですハァハァ…

とうか実は12:00過ぎにイキナリ携帯の電池が切れてしまったのも
超絶恐ろしいので超恐怖です…hァハァハァハァ…


<オマケ>
というか実物は超凄かったのに…
2007100801.jpg
N904iで撮影したら魅力の1/10も撮り切れてなくて超涙です…