FC2ブログ

そよそよ日記

毎年11月に日記名変えるとか超無謀なので本当に恐怖ですハァハァ…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガーランド最高地獄ハァハァハァ…

ココのところ夜余り眠れ無い雰囲気なので
ツイにクラーを付けながら寝てみました…超グッスリでハァハァ。

そんな感じで起床して迎えに来た友人と一緒にニポンヌへ…

今日の目的は前のマイマスCDの限定版とガーランドッ!
キット朝一番にボークスに行けば売ってるッ!!!1!11111
とか信じてオモムロにボークスへ…
ナンカ…シャッターとか降りてて…どう見ても閉まってるんですが…
というか…年中無休なのに…既に開店時間過ぎてるのに…ナニコレ?

心停止寸前のまま…祖父地図恐竜へ。
オモムロに7階に上がって、やまと製品コーナーを探してもガーランドは無くて涙。
トリアエズ予約コーナーにコレのシリーズの予約受付やってたのでレジへ…
そんな感じでトリアエズ店員さんにガーランドが出たか聞いてみると…
「入り口のトコロに置いてますよ?」とか言われて超ビクリ。

予約後ダッシュで入り口に向かうと4ケ程残っててハァハァ。
オモムロに購入して目的達成で超ハァハァです…
チナミにMAXのアル=アジフフィギャーの再販分とかも置いてあって超凄かったでs

そんな感じでイロイロまわってアイマスCD4の限定版とかも買えてハァハァ。
というかなんか発売後2ヶ月も経ってるのにポスターも貰えたりしてビクリでs

そんな感じでご飯とか食べまくってから帰宅。
ガーランドを開けてみました…
2006053103.jpg
昆虫標本の様な主人公に涙。

変形させてみました…というか超壊しそうで恐ろしいです…
2006053102.jpg
というかコレ。タイヤを手で持ってるので妙な感じでゴメンナサイ…

スケール的に近い1/18スコプドクと比較してみました…
2006053101.jpg
というかコレ。ガーランドの箱に入れて撮影してますので足元暗いでs

2006053104.jpg
乗務員入替その1。

2006053105.jpg
乗務員入替その2。当たり前過ぎてツマラナイ雰囲気です…

というかこのガーランド。
無茶に動かすと壊れそうな部分が多々ある事を除いては
信じられない完成度というか触ってても理解出来ないレベルの
物凄いオモチャですので超絶オススメです…
というかメガゾーンが好きなら1度は見てみる事をオススメします…。

<オマケ>
PSPカプコンクレクションの1コマ。
2006053106.jpg
というか実は、祖父地図恐竜の1階に…
PSPアウトラン2006(確か3,980円)とカプコンコレクション(確か5,980円)がさり気無く
置いてあってガーランド購入直後に超衝撃を受けたのは内緒です…
スポンサーサイト

一人焼肉の恐怖!

ザックリと起床してトリアエズニポンヌへ行く事に…

今日の目的は最悪でも黒バニー。
あれば赤&黒という夢の様な話だったのですが…

それは置いておいてニポンヌに到着。
今日もマッスグお人形屋さんへ向かいます…結局黒しか無かった訳デスガ。
トリアエズ何も買わないで帰るのは悲しすぎるので
暫く考えた結果、黒だけでも購入する事に…で、予約券を探してると…
3月頃に予約したフィギャーの予約券が出て来てビクリ。
というかナンカ知らない内に発売されてたみたいで恐怖!
黒バビー服購入後お人形屋さんの1階に降りて…聞いてみました。
「もうカナリ前に入荷してますよ?」とか言われて超衝撃です…

そんな感じで購入してキタク。
トリアエズ写真だけ撮ってみました…
2006052801.jpg
着用写真無くてゴメンナサイゴメンナサイ…

そして予約してたフィギャー。
2006052802.jpg
ええと…恐ろしいことでs

そんな感じで夜に。
ナントナク贅沢したい気分だったので適当にお肉を買って来て…
タッタ一人だけで焼肉を食べて…超悲しくて…ぇぅぁ

トリアエズ今週は水曜日にお休みを取りたいので必死なのはヒミツです…

フィギャー王ハァハァ…

ザックリと起床してシュキン。

トリアエズ昨日の内に大体のシゴツは片付いてるのでホコホコとシゴツ。
そんな感じで夕方になって…いつもの某画像掲示板見て心停止。
…トリアエズ好意的に考えて必死にシゴツしてると定時に。
なのにナンカ帰るタイミングを完全に逸してしまったのでダラダラとシゴツ。
トリアエズ20:00頃に脱出。

そして天王寺祖父地図へ…
トリアエズ店内1周してみるとキングオブファイターズのジョイスティク付き限定版が
2006052401.jpg
4,980円と大変お安くてハァハァ。
というか実はネオジオブームの時、1日20時間とかこのスティックで遊んでたので
もしかしたら使いやすいかも…とか妄想して購入したのはヒミツです…
他にはアヤ○ミさんとアス○のプラ○スーツのドールが置いてあってハァハァ。
観音開きになってるパケージを開けて思わずゴメンナサイしたとかヒミツです…

そんな感じでキタク。
トリアエズ途中で買ってきた本のオマケを見てみました…
2006052402.jpg
個人的にリボルテックの塗装は荒過ぎるヨカンなのでコレが一番安心な気がしまs…

で、先日ボークスに行った時に壁に書いてあった気になる事を実行です…
2006052403.jpg
妖怪誕生で超恐怖です…

2006052404.jpg
そして悩殺ポーz

というか実は「リボルテックの軸が折れたらカスタマフィギャーの部品が使えますよ?」
と書いてあっただけなんですが意外とシッカリ可動するので恐ろしいです…

というかナンカ気力が尽きてきたヨカンなので寝まs…ゴメンナサイゴメンナサイ

…ミコナリア事件。

ザックリと起床して…
イベンツに出かけようとして…ナンカ喉が痛くて涙。
というか嫌なヨカン溢れる状態なので暫く安静にして待機。
そんな超絶悩み状態の中、我慢しきれずにお昼前にシュパツ。

というかイベンツ会場がウチの会社からそんなに離れてないので
なんとなくシュキン気分で向かいまs

そんな感じで1時前に到着。
超絶大興奮の中お金800円とか用意してハァハァしてると…
よくお人形屋さんで見かける方が出てきてハァハァ。
チョトだけお話して超ドキドキ状態で会場へ…
※訳あって割愛です。
2006012901.jpg
パンフレトだけコンナ感じです…

パラボックスさんでドールアイだけ買って逃亡。
すきやでギュドーンとか買ってソノママ会社でザクザクシゴツです…
それでも全然気分が晴れないのでニポンヌへ行く事に。

地下鉄でサックリなんばから徒歩でニポンヌ入りしてイロイロ回ってみました…
※訳あって割愛です。

逃げる様に天王寺祖父地図へ寄って…毎月買ってるDVDが入荷してなくて涙。
というか一人しか買ってないので入荷とかヤメタ気がするヨカンです…

そんな感じで悲しみ満ち溢れる中「えび頼み」へ…
イツモ通りの物凄い美味しさに心が晴れ晴れとしてきてハァハァ。

そんな感じで真っ直ぐキタク。
昨日途中でアレしてたヤツを完成させる方向で作業開始です…
というかコレ。サイズの大きい電動ドリル(内径6.5mm、座グリ8.5mm位)で
加工すれば5分も掛からない作業なんですが…
…6.5mmのドリルを素手で握ってギリギリ回してると40分とか掛かって超悲しいでs…

そんなこんなで完成。
2006012903.jpg
オモムロにオビツ23cm素体に被せてみました…

2006012902.jpg
サクリと出来るのでオススメ改造のヨカンです…

<注意>
この改造はある方のマネですので本来ならソコへ誘導すべきなのですが
誘導してしまうとセッカクの恩を仇で返すことになってしまいますので
ココには書けない方向でお願いします…ゴメンナサイゴメンナサイ

※以下オマケの改造方法でs 【“…ミコナリア事件。”の続きを読む】

フィギャー超削りまくr

今日から始まる通常のシゴツにドキドキしながら起床。そしてシュキン。

会社に着いて…待ち受けてたシゴツを見た途端。
涙が止まらなかったとかヒミツです…というか大増量でしたハァハァハァ…

そんな感じで思いっきり残業とかしてキタク。
昨日ゴミが出るので放置してたフィギャーのバリ取りを開始してハァハァ。
というかデザインナイフが超紛失状態なので普通のカッターナイフとか印刀で必死でs
というか超絶効率が悪いですのでオススメとかはしたくない年頃です…

そんな感じでいい加減遅くなたのでオモムロに信長。
トリアエズ必死にソロで白鬼蛇倒してハァハァ。
…昔は経験100程貰えてたと思うのですが36とかになってて超悲しいでs
そんなこんなで町へ。

表示人数を弄ってるだけでナンカ幸せです…ハァハァハァハァ
2006012301.jpg
最少人数

2006012302.jpg
最大人数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。