FC2ブログ

そよそよ日記

毎年11月に日記名変えるとか超無謀なので本当に恐怖ですハァハァ…

着付け天国

タラタラと起床。そのままシゴツへ…
途中、思い立ったのでオモムロに天王寺祖父地図でPSP購入。
そろそろ懲りるという事を学習しないといけないヨカンです…

トリアエズ早くシゴツ終わらせてキタクしたいので必死にシゴツ。
というか幸いな事に誰も居ないので恐ろしくシゴツが進みます。
お昼食べたあたりから周りがシュキンし始めたのでタイミングみてキタク。

途中でニポンヌへ寄ってみました…
トリアエズHORI製のPSPのコネクタカバー探してザウルスとか回っても売ってませn…
悲しみの中、イロイロ回ってお人形屋さんへ…
オプション販売の60cm用首接続パーツの形状が変わっていてビクリしたり
昨日どうしようもなかった巫女服の着方を教えて頂いたりしてハァハァ…
というか物凄い時間お邪魔してた気がします…
というか将来、このお店の壁に掛かってる60cmの全服買ってしまいそうで恐ろしいでs
感動の余韻に浸りながらボークスへ。今日は70%オフというトンデモ無さです…
上から順番で降りるつもりで6階に…
いつもはドールばかりな店舗が恐ろしい事にウィッグばかりです…というか毛だらk
そんな中で恐ろしいものを見つけてしまいましt

右が5月12日の画像にもある約2,000円で購入したウィッグ。
左が今日500円で特売されていたウィッグです…
画像は帰宅後撮影したものでs
…悲しみの余りに追加購入してしm

気を取り直して4階,3階に行こうとしたら…入場制限で涙。
諦めてまっすぐキタクする事に…チナミにPSPのカバーは祖父地図4号店で買えましt…

キタク途中気が向いたのでISO3200で風景撮ってみました…
真っ黒だと思って撮ったんですが…
手持ちでこんなのが撮れてビクリです…マサにF1.8の恐怖でs

帰宅してから巫女服の着せ方をカメラでパシパシ…パシパシ…良い感じになりましtハァハァ…
ついでにウィッグの確認をしてみました…
midoris.jpg
こんな髪の毛の色はMEタン位しか居なさそうなヨカンです…

ハッ!もしかしてコレは人参様とかAruite_Fを作れという髪の啓示なのかt


<今日のPSP>
1.クレーター
2.UMDフタ歪み
通算結果:6戦6敗
スポンサーサイト