FC2ブログ

そよそよ日記

毎年11月に日記名変えるとか超無謀なので本当に恐怖ですハァハァ…

みどぽんをふたたび

今日はWHF神戸。
コノ前行けなかった怨念をこめて起床。…しようと思ってたのですが寝過ごして涙。
というか昨晩、最近見かけなかったみどぽんが復活してたので
2時頃までハァハァして寝るのが遅くなったというのはナイショでs
というか0時から3時間チケット買ってネカフェに篭るみどぽんに超ハァハァです…


そんな感じでヤケクソ気味に10:30頃シュパツ。
今日の目的はサークルS-MISTさんのセイバー(ドールヘッドVer.)
というか素でそれ以外ピンと来ない自分に超恐怖です…

なんとか12時過ぎに会場についてハァハァ…
昨晩の話で明日電話して来い!とのご命令だたので
会場に入る前にみどぽんに即TEL。
既に出発するところだったみどぽんの時間管理にマジハァハァです…

トリアエズ入場して真っ先にS-MISTさんを目指しましt
…買えて超感激超ハァハァ。というか良くみると最後の1コかもシレズ超恐怖。
そんな感じで会場回ってると異様な数のカメラマンにチョト衝撃。
気が向いたので自分も写真を撮らせて頂きました…ハァハァ。
セイバードールヘッド完成見本(このキットにライオンっぽいのはついていませn)
購入したヘッドの完成版でs
恐らく一番人気だったと思われるフィギャーでs
昨年までならコレの為に三宮にホテルとか取ってたヨカンです…
ドールヘッドしか買ってな…
結果的に頭しか買ってませn…というかドールは恐ろしいと思うのです…

そんな感じで一人恐怖に浸りながら三宮へ…今日の目玉のオフ会の始まりのヨカンです…
三宮駅改札でサックリ合流して中華街へ…
歩行中もみどぽんの煽りがイロイロ炸裂してハァハァ…
というか目や耳から入った情報に対して脊髄から反射的に煽り指令が
出てるヨカン溢れる光速の煽りにマジ超ハァハァ状態です…

目的はTVで先日紹介されてた中華屋さんのカレー。
三宮の帝王よ○ひタンの案内で全然迷うとか無く到着です。
みどぽんとよ○ひタンはXO醤入りのチャーハンを。
他の人はカレーを食べました…ハァハァハァハァハァハァ大興奮です。

次にソノママのイキオイでハーバーランドのゲセーンへ…
徒歩でハーバーランドへ向かう途中、元町から神戸までの高架下ショップを散策。
レトロゲームに超詳しいみどぽんが眩しくて超ハァハァ…
というかマジ流石だと思うのです…


ゲセーンで旋光の輪舞をウレイしてると奈良県にお住まいの天○タンが乱入ッ!
既に奈良県では敵ナシと呼ばれる天○タンだけに見事な程負けてしまいましt…
そんな感じでイロイロゲームやってるとあっという間に夕方に…
三宮に戻って焼肉屋さんへ突撃です。

今回の参加メンバーは7名。お店に入ると3名と4名に分かれてテーブルに着席でs
そして始まるお肉100分1本勝負。
なんか3名のテーブルより4名のテーブルの方が3倍位お肉頼んでるみたいで恐怖。
というかムシロ一人で食べてる様に見えるヨカンです…
というかみちまん先生の無限胃袋を久しぶりに見られて大満足だたのはナイショです…
というか食事が終わって平然と席を立つみちまん先生を見つめる
みどぽんの顔が青ざめて見えたのは錯覚じゃないと思う感じです…
しかし食事中に何回か聞こえた気がする「氏ねっ」という言葉は
幻聴ではないと思いたい年頃です…


そんな感じで腹ごなしを兼ねてゲセーンへ…
イロイロたぷりと遊んで20:30頃解散。というか明日普通にシゴツなので…

トリアエズJR三宮駅前でみんな別れて電車へ…
みどぽんを取り囲む様に4人で一緒に電車に乗ってると…
尼崎駅前数百メートルのところで乗ってた車両の電気が突然停電。
停電灯だけが灯るほの暗い車両の中で恐怖に震えたのはナイショです…


そんなこんなでおウチにキタクして…
というか朝、三宮に到着する前から体調が超悪かったので日記だけ書いて寝…

というかアソコの更新遅れまくってて申し訳ないです…

<オマケ>
・ボツにした部分を半分位復活させてみました…ゴメンナサイゴメンナサイ
スポンサーサイト