FC2ブログ

そよそよ日記

毎年11月に日記名変えるとか超無謀なので本当に恐怖ですハァハァ…

おいでよダブルどうぶつスチールの森

トリアエズ起床してシュキン。そしてイソイソとシゴツ。

というか締め切り沢山で恐ろしいです…
そんな感じで20:00頃ダシュツ。

今日はイロイロとソフツの発売日なので天王寺祖父地図へ…イロイロとソフツとか購入して…
ふと天井を見ると「全商品ポイント10%還元」とか書いててハァハァ。
もうオモムロにヘッドフォンのコーナーへ向かいましt…
前からココで売ってるヘッドフォンの中でヒトキワ欲しい"E4C(E4)"。※E4Cは白色、E4はグレーです。
この前、買って僅か1週間で逝ってしまった"E2C"の上位機種で
"E3C"では弱点とされていた低音の再現性が強化されたモデル
という位置付けのカナル(耳栓型)ヘドホンです。
チナミに更に上位機種のE5というヘドホンがあるのですが50,000円もするので…
という訳で…少しは躊躇するかと思って…たんですが…
29,800円のポインツ10%引きに超心動かされて後先考えずに
ザバッと購入してしまった自分が超恐ろしいでs…

そんな感じでキタク。
2005112503.jpg
オモムロにE4取り出して眺めてみると…パッケ裏にヒビノとか書いててハァハァ
正規輸入品で大安心とかしたのはヒミツです…
というかこの商品。祖父地図ワランティ対象外だたので怖かったのはヒミツでs

イロイロしてからチョトだけッフォ。というか動作確認で起動したのですが
ふと気が付いたらヤグード(鳥人間)の砦の中に入っててハァハァ…
過去、ココで助けて貰ったのに死にまくった経験があるので強くなた今こそ奥まで…
とか思って突き進んでいくと…
2005112501.jpg
リンクした蜂に殺されそうになったり…
2005112502.jpg
鳥人間がリンクしたりしてマジ必死だったとかヒミツです…
※画像はピンチを脱出した後のモノです…

<オマケ>
"E○C"とかいうのは海外のSHURE社が製造してるヘドホンのシリーズです。
チナミに日本の代理店はヒビノとサウンド○○○という所なんですが
ナンカ裏でイロイロあるみたいでE4(グレー)はサウンド○○○では取り扱えないと
過去に直接電話して聞いてたので祖父地図で買う気だったとかナイショでs
というか買うまでこのE4は祖父地図が直接輸入したとか思ってたのもナイショで…
チナミにE4(グレー)でなくE4C(白)ならばサウンド○○○通販で買えば24,800円と
超リーズナボーでs…ハァハァハァハァ
スポンサーサイト