FC2ブログ

そよそよ日記

毎年11月に日記名変えるとか超無謀なので本当に恐怖ですハァハァ…

来ないPCケース…

サクリと起床してドコイショとシュキン。

今日が終われば明日はお休み。
そんな希望にすがりつきながら必死でシゴツ。
というか喉とか痛いので超悲しいのはナイショでs

そんな感じで茨木に行ってイロイロしたり…
今週末締め切りのシゴツを必死に片付けたりしてると…
いつの間にか20:00になってたのでキタク。

トリアエズ今日もマタ天王寺祖父地図に寄ってみて…
ポインツ10%還元やってたらHDD買い捲るのに…とか思いながらチョコチョコ買い物。

そんな感じでキタク。
今月16日に頼んだ星野ケース。
セール連発の時は発送が著しく遅くなる星野ケース。
今日の晩には到着してる筈の星野ケース。

…超悲しい結果になって涙とか超溢れまくりでs


そして2週間ぶりになるムーンクリスタルネタを少しだけ…
前回のはココに…

一応、ストーリーは…
「パナナ王国」の東方、プリモス地方に位置する「聖ペルシフォン学園高等部」に
一人の老婆が現れた時から…メンドイので以下要約でs
まぁナンカ学園の校則が厳しくなって破った人は全員「クライメントの塔」に
幽閉されるようになって行方不明者が続出してますよ?と言った感じです。

ていうかこのストーリーを真剣に読んでる人とか居ないと思われます。マジデ。

登場人物
2006013101.jpg
プリムさん(変身前):主人公の人。
とてもオゲフィンな登場方法で即行クライメントの塔送りにされます。ハァハァ

2006013104.jpg
プリムさん(変身後):ネコに変身しようとしてこうなります。
…更にこの後2段階の変身を残しています。マジデ

2006013102.jpg
ミネルバさん:最初にチョロッと登場します。それだけです…

2006013103.jpg
クリス先生:なんか先生です。イロイロと秘密です…

というか真剣に面攻略とかやっていきたいヨカンです…
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aruite.blog1.fc2.com/tb.php/463-24a3a475