FC2ブログ

そよそよ日記

毎年11月に日記名変えるとか超無謀なので本当に恐怖ですハァハァ…

会議に向かって…

というか起床。というかシュキン。

というか朝から月曜日会議に向けて必死に準備。
ソンナ事してると緊急事態が発生したので泣きながら千里中央へ…

何だかんだあって帰ろうと思ってたら…
会社が貸与してる携帯電話がイキナリ壊れて涙。
というか機種変の仕方が判らないとか言われて恐ろしいです…
そんな感じで機種変に立ち会ってから…
お腹空いたのでご飯を食べに行く事に。

今日は千里中華街に行く事に。
ナンカいつも大混雑と聞いてたのですが…時間とは恐ろしい物状態で涙。
ソンナ悲しみの中、マーボーオムレツという言葉に釣られてしまいましt…
…ウママママッマママママッアッー!!!!1111111
訳判らないセットなのに超おいしくてハァハァ…
これは千里に来る度に食べに行かないとイケナイヨカンです…ハァハァhァ
そんな感じで会社に帰って…シゴツしてると…遅くなって涙。

トリアエズキタクして…限界っぽいので寝ようと思って…何故かッフォを開始。
気が付いたら遅い時間になってて心臓が止まりそうだったのはヒミツでs
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aruite.blog1.fc2.com/tb.php/609-cda72e25

千里中華街千里中華街 (せんりちゅうかがい。英語:Senri China town) は、大阪府豊中市新千里東町一丁目5番2号にある商業施設千里セルシーの5階に設けられた、屋内型疑似中華街。2002年5月31日にオープンした当初は、飲食店18店舗、物販や占い、写真館など8店舗、貸室1室の

  • 2007/08/01(水) 19:45:49 |
  • 街-NAVI