fc2ブログ

そよそよ日記

毎年11月に日記名変えるとか超無謀なので本当に恐怖ですハァハァ…

そしてマタPS3

ザッと起床してシュキン。
というか実は明日会議なので資料作りに超必死。
それなのに…突然お使いで関西大学まで行く事になってハァハァ。

お昼ごはん頃を狙って関大前に着いてハァハァ。
トットト用事を済まして大学前で豪華なごはんで超ハァハァです…

そんなこんなでもう一発の用事の為に梅田へ。
電車で到着後イソイソとヨドバシ梅田に向かいます…

で、ヨドバシ梅田。
用事の品物を購入して帰ろうとしたら…
突然店内放送で「PS3が入荷しましたッ!!1」とか言い出してビクリ。
トリアエズ友人用に60GBを購入して会社へ…
で、シゴツ。
というかPS3を隠すのに超必死だたのはヒミツです…

そんなこんなで…21:30。
もう普通ならお泊まりを視野に入れるのですが
PS3を届けないといけないので思いっきり逃亡。
マッスグ友人宅へ向かいます…

で、友人宅。
2006120803.jpg
こんな感じでオモムロにPS3取り出してセットとかしてハァハァ。
久々に超嬉しそうな友人の顔を見て超絶激ハァハァです…
で、イロイロと設定とかして…やりたかった事をやってみました。

…それはPSPとのリモート接続。60GB版の絶対的な夢のアドバンテージ。

超ワクワクしながらリモート接続して…操作してみました。
…20GBにしようとか思ってしまったのは超絶マジヒミツです。

そんなこんなでふと気が付くと…もうAM1:00前。
逃げるように帰宅して日記とか書こうと思ったんですが…

ナンカメール返信しようとしたまま…
ノートPCを開けっ放しで寝てしまってたのはマジヒミツでs

ゴメンナサイゴメンナサイ…
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aruite.blog1.fc2.com/tb.php/779-42f4a2fc