fc2ブログ

そよそよ日記

毎年11月に日記名変えるとか超無謀なので本当に恐怖ですハァハァ…

出かけたら…雨

トリアエズ起床してハァハァ。
というか一回日記が全滅して超気が滅入ってるとかヒミツです。

そんなこんなでイロイロとゴロゴロしてたら夕方。
トリアエズ欲しいものがあったのでニポンヌに向けて出発です。

で、家を出たら…突然の雨。
というか今日はソモソモ…

こんなのか(XW30です…)

こんなの

超欲しかったのですが…
どう考えても持ち帰りとか超不可能なヨカン見舞われたので中止で涙。

というかそれでソノママ帰ればいいのですが気合だけ暴走してたので
オモムロにお寿司食べ食べして精神の安定を図ったとかヒミツです…
というかブッチャケ店員さんに直接電話して「置いといて下さ…」とか
既に言ってしまってるので何か買わないといけない雰囲気から
全然回避とか出来なさそうな運命マッシグラで超恐怖です…
というか…4月から始まる某番組の為に買うというのもヒミツでs

で、お寿司満腹状態でキタク。
トリアエズ明日の夜勤の準備とかしながらメッセとかしてハァハァ…

というかこんな情報を頂いたのでナントカしたい年頃です…
というかよみひタンとか超日参しそうで超恐ろしいです…ハァハァ
というかブッチャケ5,000円で限定100コ販売されるらしい品物に
昔のFCソフツ並の抱き合わせ感とか感じて感慨深く感じる今日この頃です。

あと、こんなの教えていただいたのですが…
どうも夢中になってしまって抜けられない状態地獄に
落ちてしまって夜の予定とかメチャクチャになたのは超絶ヒミツでs…

というか誰か助けt
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aruite.blog1.fc2.com/tb.php/871-246558f9