FC2ブログ

そよそよ日記

毎年11月に日記名変えるとか超無謀なので本当に恐怖ですハァハァ…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そして…決定した夜…

ザシュッと起きてハァハァ。
というか今日はイロイロな事を決定させてしまう予定なので
朝起きた瞬間から超必死です…

そんなこんなで最終的に間取りを完全決定して…
オモムロに不動産屋さんへシュパツです…

で、不動産屋さん。
トリアエズ昨晩作った間取り図で行きたい旨を伝えたのですが…
結局2階&3階が超作り直しになって超悲しいです…
というかバルコニーを作る費用と2回にトイレを作る費用が
同じだたという事実に超恐怖したとかヒミツです…

そんなこんなで間取り図とか完成してハァハァしてると…
…ふと、気が付きました。というか付いてしまいましt

不動産屋さん 「3階…牢屋みたいやね…」


                 …ぇぅぁ


そんな悲劇感溢れる中、不動産屋さんを脱出してキタク。
というか今日中に契約関係を済ます予定だたので
オモムロに電話をしてみたのですが…
ナンカ急用とかで仲介の方に超逃げられて涙が止まらなかたでs

そんな感じで夜。
イロイロと確認したい事とか様々な事とかあったのでイロイロとしてハァハァ。
というかこのあたりは超謎なので本当に恐ろしいです…

で、さらに夜も深まって…トゥームレイダーアニバーサリーが届いて超ハァハァ。
というかプレイし始めると止まらないヨカンなので超恐怖。
というかそんな恐怖感漂う中…夜は更けていきまs

<オマケ>
コレで2D図は完成です…というか2階の上側2部屋は…
2007061001.png
「子供部屋にするとイイyp」とか言われて作ってしまいましt

今日の購入物とこの前から買ってる購入物。
2007061002.jpg
トゥーム以外はカナリ前に買った物ばかりなので恐怖です…

窓の無い3階…
2007061003.jpg
近所から座敷牢とか言われそうなヨカンでs
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aruite.blog1.fc2.com/tb.php/968-98c2eaef
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。